暑くなってきたし、脱毛しようかな

そろそろ暑くなってきたんで、衣替えというかいろいろ服を見てたんですが、

最近は露出の高い服ばかりでびっくりします。

まあもうそういうファッションだと思って割り切るしかないですよね。

でも私の場合は毛深いほうなのであまり露出度の高い服が流行るとこまるんですよね。

別に他人に肌を見せたいわけじゃないし、暑いけど別にジーパンでも平気なほうだし・・・。

でも周りはみんなそんな感じの服装だからどうしようかなって困ってます。

それよりやっかいのなのはムダ毛の脱毛。

最近は脱毛もブームだから毛がないのが当たり前って考えだし私もワキ毛 脱毛したときにだいぶすっきりしたのでその時の勢いで全身脱毛もやってしまえばよかったって後悔しています。

脱毛ブームのおかげか最近は昔よりもはるかに脱毛する場合のお金が安くていいのですが、それでも本格的に脱毛するとなると時間もお金もそれなりにかかるからね。

でも友達と話してたら、もうずっと仕事行く前とかに処理したり、面倒なことする時間を割くよりも脱毛して時間をすっきりさせた方がいいんじゃないかって意見も多くてほんとに困ってます。

なんだかんだと悩む部分ではありますよね。

私も脱毛サロンでさっさと脱毛したいのはやまやまなんですけどね。

私の場合困ったのは一番毛深いのが太ももだということ。

ふとももって何気にムダ毛の数も多いし、脱毛にかかる時間も多いからこまるところですよね。