なんか体が臭う?もしかして汗臭い?

なんかおかしいというか、季節の変わり目だからか原因は不明ですが体がどうも臭い。

体自体は毎日洗ってるはずですがどうも臭うんですよね。

原因なにかなって思ってますがいまだによくわかりません。

まさか加齢臭?でもないよね?まだそんな年じゃないしそもそもうちの家族はお父さんですら加齢臭とかあまりしないんで・・・。

でも友達も体調の変化でワキガになったって話もあるし怖いですね。

体臭ってどういうときにでるのかな?

とにかく早く治さないと体臭持ちの女って絶対嫌ですよね。

普通は男性から女の子は良いニオイがするって言われるくらいですからね。

でもクサイのはなんとかいけないですね。

原因がなにかわからないけど、汗の臭いってのは間違いなさそう・・・

でもいぜんはこんなに汗臭いなんてなかったんですけどね。

私もともと汗かきなんですが、こんなに体が臭いなんてことなかったのにやはり年齢と共に汗ってニオイやすくなるんでしょうかね。

でも早く何とかしたいから今から努力してみようと思います。

まあ今はネットでちょっと調べたら体臭予防の方法なんていくらでもありますからね。

体臭サプリもかなり充実してる時代だし、ちょっとしたことで体臭もすぐに気にならなくなるんじゃないかなって楽観視しています。

でもとにかく早めになんとかしないと今からの時期って汗かくしなにより湿度も高くなるから体臭もにおいやすくなるんですよね。

今のうちに柿渋石鹸でも買っておこうかなって思います。